トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

ワクチン2回目摂取とBody Battely

去る10月8日に2回目のワクチン摂取を終えたので

備忘録として当時の自分の体の状況などを以下にまとめました。

10月8日ワクチン2回目摂取当日

f:id:n00bwatch:20211021223628j:plain

Body Battelyの値はマックスが100、最低が45。

この日はワクチン摂取後でも血液の流れや心拍などほぼ一定だった。

17:24 ワクチン2回目摂取

2回目は都合で近所の病院で打ったのですが、オペレートがめちゃくちゃ良くて

すごい早くてびっくりしました。病院の皆さん、ありがとうございました・・!

21:00(3時間30分経過) 腕がちょっと痛くなる

21:40(4時間10分経過)腕がかなり痛くなるあ

22:30 就寝

10月9日ワクチン2回目摂取2日目

f:id:n00bwatch:20211021224442j:plain

Body Battelyの値はマックスが85、最低が15。

就寝中の体の状況は安静になっているが、やはりフルに回復はしなかった。

6:31(13時間経過)起床 腕がかなり痛い状況

10:07(16時間30分経過)発熱開始 37.6分の熱が出る

終日熱は下がらない状態で21時には就寝。

10月10日ワクチン2回目摂取3日目

f:id:n00bwatch:20211021225318j:plain

Body Battelyの値はマックスが98、最低が16。

数値的にはほぼ回復してきた・・!

6:28(27時間経過)起床 熱は下がりました!

終日ゲームやF1を見て就寝

後日談

月曜日からは感覚的にはほぼ大丈夫だったのですが

数値的には心拍なども含めてよろしくない数値が出ていたので

あまり無理はしないようにしました。

結局データ上落ち着いたのは摂取後の約99時間後でした。

f:id:n00bwatch:20211021230023j:plain

10月11日のBody Battely。値はマックスが86、最低が34。

最低値は前日より高いが、回復は前日よりできていない。

f:id:n00bwatch:20211021230151j:plain

12日のBody Battely。値はマックスが92、最低が49。

けど、これもろもろとログを見ると、テッペン越して仕事してるからじゃないのか・・?笑

起床も5時台と全然寝ていない。

f:id:n00bwatch:20211021230408j:plain

13日のBody Battely。値のマックスがようやく100に、最低が51。

 

 以上、今回の僕のワクチン2回目摂取のログ情報でした。