トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

10月6日〜11日の日記

f:id:n00bwatch:20211013082721j:plain

写真はハノイで食べたフォー

(コロナが落ち着いたらまたいきたいですね)

 

だいぶ日が空いてしまった

また別記事にもまとめたいと思っていますが

先週末にコロナワクチンの2回目摂取を終えました。

それに伴って摂取日の8日から落ち着くまではブログの更新なども控えようと思っていたのですが

前々日の10月6日も運動しているのにブログを更新していなかったりと

あれ、なんでだろう?っていう感じで改めメモなどを確認すると

先週の自分は仕事が佳境に入っていたようですね。(人ごと)

 

10月6日(水)

f:id:n00bwatch:20211013083613j:plain

いつもの約15キロのコースを走りました。

f:id:n00bwatch:20211013083952j:plain

その時の東京タワー

 

10月7日(木)

朝からBodybattery的には体の調子が良くなかった

f:id:n00bwatch:20211013084405j:plain

睡眠時間約9時間30分

安静時心拍数も49

と普段の僕であれば健康的な数値、それに連なる形で

Body Batteryも普段であればマックス値の100まで回復するのですが

この日はマックス値で78と体がフルに回復していない様子でした。

(就寝後にストレスがかかっている)

身体的には特に問題なかったのですが、翌日がワクチン摂取2回目ということもあり

運動はお休みしました。

 

10月8日(金) ワクチン2回目摂取当日

f:id:n00bwatch:20211013085227j:plain

摂取後に「最後の晩餐」と称して食べたつけ麺

詳しくは別記事にまとめたいと思います!

 

10月9日(土)

f:id:n00bwatch:20211014001845j:plain

副反応で発熱が続く

寝たきりになるほどのしんどさではなかったので

ダークソウル3をひたすらやってました。

DLCのエリアは全て攻略。やった!

お嬢様・・!

 

10月10日(日)

f:id:n00bwatch:20211014001908j:plain

体調が全快でもないのでDiablo2をひたすらやる。

どうやらユーザーアクセスのピーク帯にサーバーがダウンするらしく

「オンラインゲームでサーバーダウンでログインできないのは20年を経ても人類は解決していないよ」と「ログインできない!」とぷりぷりしていたあの頃の自分にも教えてあげたい。

 

10月11日(月)

だいぶ体調は良くなってきたのですが、大事をとって1日お休みをもらっていたので

どうしてもディレクションに入らないといけない作業以外はお休みしていました。

身体もある程度動かせるようになったので、

部屋の掃除などをしつつF1のトルコGPを見たり後はひたすらDaiblo2。

ただし夜は案の定アクセスできませんでした。

 

12日からは通常稼働になりました。

ただし大事をとって念のため一週間は運動はしないようにしておきます。

 

Diablo2は14日時点でもピーク時のサーバーダウンが解消されておらず

むしろ海外のものも含めユーザーフォーラムを覗くのも毎晩の楽しみになってきました。

(なんかその行為自体も懐かしく色々と当時を思い出しては振り返っています)

f:id:n00bwatch:20211014001935j:plain

写真は僕のキャラクターが家出してしまったDiablo2。(サーバーダウン)