トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

CLとマッサージ

写真は昇竜の餃子ライス。

 

9時ごろ起床。

前日はアルコールを飲んだこともあって正確な睡眠時間の測定は無しで。

 

義妹もいることなのでローラーなどはとくにせず

レストにしようと思い午後にマッサージの予約を入れ

CLの決勝を見ながら金魚水槽の水替えなどをやって午前中は過ごす。

 

インテルは残念。。最後まで凄い試合だった。

 

妻たちはお昼頃に新横浜へ向かう。

自分も少ししてから上野御徒町へ。

 

上野御徒町でガード下の昇竜でトラディショナルなギョウザライスを食べる。

ちょっと前とずいぶん違って、こういうお店でも若い人たちがとても増えた。

東側に思い入れがある人間としては嬉しい。

 

ミタスニーカーやマルイにできた有隣堂で時間を潰してマッサージへ。

 

施術が終わりジャラーナでTシャツを買う。

 

近所に住んでる友達が誰も捕まらずトボトボ帰宅。

長野パルセイロも負けたのでさらに凹む。