トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

2023-01-01から1年間の記事一覧

CLとマッサージ

写真は昇竜の餃子ライス。 9時ごろ起床。 前日はアルコールを飲んだこともあって正確な睡眠時間の測定は無しで。 義妹もいることなのでローラーなどはとくにせず レストにしようと思い午後にマッサージの予約を入れ CLの決勝を見ながら金魚水槽の水替えなど…

妻の誕生日と義妹とランとジム

写真はパキスタン料理 今日は妻の誕生日。 うちの妻は三姉妹なのだが 末の妹が毎年やっているテイルズオブフェスティバルというイベントに合わせて金曜日から家に泊まりにくることに。 自分は完全な男社会に揉まれているので慎重にコミュニケーション。 妻の…

レストと蒲田

写真は有楽町マルイ 8時起床。睡眠時間は6時間半。 レストというとかっこいいけど単純に時間が無かったので今日は特に運動せず。 お世話になってる先輩が東京にきているので 15時くらいまで仕事をして蒲田で合流。 良い意味でくだらない話をわちゃわちゃと。…

ローラーとスペイン料理

8時起床。 睡眠時間は約7時間ほど。 前日の筋トレがいい具合に効いてて良かった。 午前中は30キロほどローラー。 午後は百貨店案件の買い物があったので銀座へ。 お昼ご飯はスペイン料理屋に。 ちょうど長野パルセイロの試合があったので 行儀は悪いですが(…

ジムとローラー

今回の台風は雨がすごかったらしく近隣の川が氾濫しそうになり 夜中に何回かアラームがなって起こされたり。 気圧の関係かぐっすり寝てしまい、10時起床。 前日は後輩と食事をしていたので、就寝時間が遅くなったのもある。 睡眠時間は8時間ほど。よく寝れて…

BMXを買った

買っちゃった・・!ウヘヘ・・!こっちも乗りまくるぞ・・! 8:00起床 安静時心拍数は51。 (前日の会食でアルコール摂ったのでこれくらいは) 睡眠時間、7時間切ってしまっていたので今日もたっぷり寝ようとしよう。 運動は買い物の移動で自転車で8キロほど…

久しぶりにブログを更新した。5月9日23年の日記。

写真は今から5年以上前の写真。中華。 久しぶりのブログ更新。今回はいつまで続くだろう。 7:00起床 安静時心拍数は46。 睡眠時間が6時間切ってしまったので明日はきちんと寝る予定。 運動は朝zwiftで20キロほど走る。 そのあとはオフィスに出て仕事。 夜は…