トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

11月10日の日記

f:id:n00bwatch:20211111080017j:plain

どこかで食べたハンバーグ(記憶にない)

ブログを習慣化するのって難しい

 

自分の情報をアウトプットするのって、平たく言ってしまうと身の切り売りになってしまうので「どこまで書くのか、書かないのか」の線引きは中々難しいですよね。

 

あとは1日の時間の使い方の優先順位でしょうか。

僕の1日の時間の優先順位は

最優先のもの

・家族

・睡眠

・仕事(一緒に仕事をしていただいているスタッフ、お客さん)

2番目に優先のもの

・運動

・食事

3番目に優先のもの

・読書

4番目に優先のもの

・映画鑑賞

・ブログ(およびアウトアップの時間)

ビデオゲーム

っていう感じになっていて「ブログ書こうかな」までに

「あ!この本今日読もう〜!」ってなってしまうパターンが多いですね。

今度↑の時間の優先順位に関してもう少し詳しく書いてみようかなと思いました。

 

11月10日に関して

6時ごろ起床、老猫の餌やりやお世話をして

翌日の11日に健康診断があるので10日と11日は運動はお休み。

朝から久しぶりにガッツリ読書をして1冊読了、2冊の6割ほど読んで仕事へ。

 

今日の日記はこれでおしまい。