トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

10月24日の日記

f:id:n00bwatch:20211024231002j:plain

たまに行く朝ご飯スポット

 

6:00少し前起床。

猫の世話をした後に自転車へ。

今日は午前中から用事があったので30キロ程度走りました。

f:id:n00bwatch:20211024231343j:plain

今日の運動

 

緊急事態宣言も明けたことだし

久しぶりに川崎へ行ってショッピングモールや

自転車屋さんへ買い物に出かけました。

ショッピングモールって雑多な情報が入ってくるのでたまに行くと良い刺激になって

とても楽しいんですよね。

ショッピングモールの魔力にやられ靴下を一足購入。

f:id:n00bwatch:20211024232414j:plain

クリスピークリーム、初めて自分で買ったかもしれない。

 

自転車屋さんも

今年の4月末以来久しぶりに行ったこともあってか見ていて全く飽きなかったです。

小学生の時に初めて入ったプラモデル屋さんのような感覚が

久しぶりに味わえてとても良かったなと思いました。

 

今日の日記はこれでおしまい。