トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

あらためましての自己紹介

f:id:n00bwatch:20211004233118j:plain

「こんにちは〜」

関西、信越、関東とかにいる既婚者の男です。

映画とか映像広告がメインのプロデューサーとか監督とか、

アートディレクションとかしてご飯食べてます。

facebookとかで実名でやると仕事サボってるのがバレるので

ある程度匿名でできるのでこちらで。

 

最近の趣味は有酸素運動(自転車、ジョギング)と金魚。

あとは妻が買ってくる観葉植物のお世話と老猫の介護をして日々過ごしています。

 

最近自炊に目覚めました。

 

個人のwebサイトなどをもう一度見ようと思ったら

最近のSNSの事情とか見ていると、なんか色々大変そうだなと

そんなことも思って「こんないい加減な大人もいるから安心しなよ」というのもあって

ブログを始めました。

 

のんびり長く続けていきたいと思っているのでよろしくお願いします!