トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

【TV番組】タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって! が面白かった

f:id:n00bwatch:20210929224340j:plain

写真は本当にいつもお世話になっている富士そばのカツ丼セット

 

面白かった

たまたま夕飯時にテレビをつけたらやっていてそのままふら〜っと見ていたのですが

基本、

・制作会社のスタッフ

・各都道府県のタクシーの運転手

2人が美味しい美味しいって言ってご飯を食べる番組でまず誰も傷つかない

初めての感覚だったのですが、

芸能人の人がグルメリポートするよりも

地元のおじさんが「美味しい美味しい」って言ってご飯を頬張っている方が

たいそう美味しそうに見える。(今も思い出してお腹すいてきた)

ポツンと一軒家も好きな番組なのですが、これも楽しかったです。

レギュラー番組だと思ったらスペシャル番組だったのですね。

一年に一回とかで良いので定期的にまた見たいなあとおもいました。