トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> を見ました

f:id:n00bwatch:20210918093901j:plain

面白かったです。

感想とか

ゴジラは好きなコンテンツなので

(ガチとかではなく映画を全て見ていたり書籍を買ったりする程度)

実写じゃないと食指が動かないこともあって

劇場版のアニメゴジラやこれも見ていなかったんでが

先日久しぶりにお会いした先輩から

「面白いからぜひ見て」とブルーレイを渡されて

5話まで鑑賞、そのまま面白くてNetflixで一気見してしまいました。

 

面白かったです。個人的には「シンゴジラ」より「シンゴジラ」している

というか、アニメでしかできない表現であったり、

全体的なクオリティに関する丁寧なディレクションが随所に見られて

いいなあと思いました。

綺麗に過去作のオマージュを色々と入れていたりと元ネタ(?)をとても大切にしているなあと。

 

映画版アニメゴジラも見てみようかな〜