トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

F1 2021 第14戦 イタリアGP レビュー

f:id:n00bwatch:20210914214707j:plain

見どころとか

今回もめちゃくちゃ面白かったです。

(というかモンツァが楽しいのか・・?)

 

リカルド、本当におめでとう

自分のF1の視聴歴はにわかも本当にいいところで

2000年前半までで一回止まっていたのですが、

またF1に興味を持ったのが

NetflixのF1のドキュメンタリーがきっかけでした。


www.youtube.com

シーズン1はリカルドが主人公のような扱いもあって今回の結果はここから繋がっていると思うと、思わず見ている僕もホロリとしてしまいました。

 

・ジョビナッツィが本当に惜しかった。

・例の接触(ヘイローがあって本当によかったです)

・アルファタウリ勢は大丈夫なのかな・・?

・ボッタスもまさかの追い上げ

 

とにかくリカルド、本当におめでとう!