トリストラムでつかまえて

日々のライフログをまとめていきたい

もしかしたらオーバーワークになっているかもしれない

f:id:n00bwatch:20210911231915j:plain

今日の運動

 

いつもならまだまだ何も感じない距離(8キロくらい)走ったあたりで

50キロ走った感じの疲労感が突然ドカッときてしまいました。

心拍数は普段のままだったので、少し休んだら治るかな、と思い

軽く休んでから少し坂を登ろうとしたら、体が受け付けなかったので

いそいそとおうちに戻りました。

 

2時間くらい40キロ弱くらいを走ろうと思っていたので朝ごはんなどは食べなかったのが原因なのか

(普段はへっちゃら)

なんだかんだで、

5月から雨降りの時期も続いた都合で

ジム通いやジョギングなどほぼ何かしらの運動を毎日していたので

これから一週間ほど何も運動をしない週にしようと思います。(めちゃくちゃ辛い)